SSブログ

ディアシスター 岩田剛典のネックレスがオシャレと話題に!

ドラマ『ディアシスター』で
永人役・岩田剛典さんが付けているネックレスが話題になっています!

岩田さんが付けている”ネックレス”とは一体・・・!?

スポンサーリンク




ディアシスター 岩田剛典が付けていた話題のネックレスとは!?


ドラマ内で岩田剛典さんが付けていたネックレスとは
”スケボーネックレス”と呼ばれるものでした。

話題の”スケボーネックレス”です♪



見た目も可愛いし、なんかおしゃれですよね~^^

またディアシスターで岩田さんがつけていたら更におしゃれに見えるんです!
その画像がこちら♪

「ディアシスター 岩田剛典 ネックレス」の検索結果   Yahoo 検索(画像).png

ドラマ内で岩田さん演じる永人は
スケボーの大会のため練習を頑張っているという設定です。
さわやかな笑顔にスケボーネックレスがカッコ可愛いです!ww

このスケボーネックレスは
価格的にもお手頃価格なのでファッションとしてつけるのも良し
家に飾ってもイイですね^^

すでに売り切れなのども出ているようで
オークションではやはり値段も上がってくるので
購入を考えている方はお早めに!!

私も一つ記念にほしいな~と思っていますww

その他にも
『ディアシスター』で岩田剛典さんの衣装について紹介しています!
気になる方は要チェックです^^



最後までご覧いただきありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。