SSブログ

ディアシスター 岩田剛典のスケボーが凄すぎる!

岩田剛典さんこと岩ちゃんが
ドラマ『ディアシスター』内でスケボーを披露していました!

またその姿がカッコイイ!ww

早速、そのスケボーシーンについてお話していきます^^

スポンサーリンク




ディアシスター 岩田剛典のスケボーが凄すぎる!


第1話から、
いきなり岩田剛典演じる永人がスケボーの大会に出るということで
カッコよくスケボーを乗りこなしていました!

<その一部シーンを紹介します>



(YouTube公式ページより)

岩田さんは
このドラマのためにスケボーを練習したそうです^^;

練習の成果がめっちゃ出てました!

このスケボーシーンについてファンの感想は・・・

・スケボー乗りこなす岩ちゃんホンマかっこいい!
 演技力もEXILE1だと思う^^

・なんであんなに笑顔さわやかなの^^;;

・スケボーかっこいいし笑顔は可愛い(*´ω`*)

・EXILEメンバーの中では1番演技うまいと思う。
 ビックリしたーー!

・カッコイイ!以上!!ww

・あんなイケメンに生まれて入れば・・・^^;
 スケボー練習しよWw

などの感想がありました!

管理人も『ディアシスター』を見て
スケボーやろうかな?と思いました(笑)

ちなみに
岩田剛典さんが演じる永人はネックレスをしているのですが
そのネックレスがスケボーになっています!



※詳しいスケボーネックレス情報はこちら♪


最後までご覧いただきありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。