SSブログ

ディアシスター 岩田剛典の演技は上手い!?

木曜ドラマ『ディアシスター』にレギュラー出演している
EXILE・岩田剛典さんですが演技について話題になっているようです。

スポンサーリンク




ディアシスター 岩田剛典の演技は上手い!?


EXILEと言えば、
知らない人がいないくらい有名なグループですよね!
最近はドラマに出てます^_^

しかし、演技に関してはあまり良い噂を聞きません^^;

EXILEとしての評価は良いですが
演技に関しては
・棒読み
・不自然…
などなどの感想を多く見かけました^^;

なので
今回、EXILEの岩田剛典さんがレギュラーとして
ドラマに出ると聞いた時もあまり期待してなかった人が多かった様です。

ですが・・・
1話を見て岩田さんの演技が予想以上に上手くて話題になっていました!

更には、
そのイケメンさから女性ファンが急増!笑

Twitterでも
・岩ちゃんカッコイイーー!
・胸キュン、胸キュンww
・スケボーシーン半端ないね!
などとかなり盛り上がっていました!

ということで
その噂のシーン画像を少し紹介していきます^^

g01_15.jpg

g02_15.jpg

Screen-Shot-0026-10-30-at-23.29.29.png


本当、カッコイイですね^^
この二人の感じが羨ましいですww

最終回まで『ディアシスター』で岩田剛典さんの演技を見逃さないように!(笑)

~この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています♪~




最後までご覧いただきありがとうございました!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。